fc2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

冬コミレポート!

まずは、小説・・・できませんでした・・・。

急ピッチで仕上げると、グダグダになりそうなんで時間があるときに仕上げておきます^^;

そして、クリスマス絵も描いてる途中でして・・・

結局完成できてないんで、何年も前に描いた冬っぽい絵をUP。

冬絵

み、見辛いですね・・・(汗



はい。

29日30日と、冬コミ行ってきました!

今回は、俺にとっては夏コミのときよりいろんな意味で良かったです。

なのでまとめるにも文字数を使いそうなんで・・・

続きにて、戦利品とともにUPします。

【“冬コミレポート!”の続きを読む】
スポンサーサイト



お詫び

クリスマス企画なのに、クリスマスにUPできる気がしません。

なぜかと言われれば、私の怠け癖が・・・

というのもありますが、正直眠気がやばいです。

ホントに病気なんじゃねぇか?ってくらい睡魔が襲う・・・

休みの日は下手すると12時間ぐらい寝てしまう。

ゲームも作らないといけないのに・・・



ってなわけで、今日中にはUPできません。

まぁ、見てる人いないでしょうが・・・^^;

一応今年中には完成させてUPしますので!



ではでは

アディオス

クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」 <12月22日>

うはー

前回から、毎日更新するつもりだったのにできなかった・・・orz

だけど、よくよく考えたら逆に都合が良いことに気がつきました^^

なんで、前向きにいきます。



では、続きにて・・・

【“クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」 <12月22日>”の続きを読む】

クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」 プロローグ

・・・ネムイ。

今日は朝まで寝ずにDISSIDIAやってたw

当然ながらバッツでやってたんだが、途中の偽クジャのLv.16がむちゃくちゃ強かった。

まぁ、こっちはまだLv.3とかだったから当たり前だがw

で、「こいつに今勝てるまでやってたら腕上がるな!」と思ったんで、夜中の1時から朝の4時過ぎまでずっと戦ってたw

んで、ようやく勝てたわけだが、そしたら普通の敵が弱すぎて、すんなりストーリーが終わったw

1回ブレイブを9999まで上げてから倒したりと、遊び放題。

そして、今はジタンのストーリーをやってる。

そんな感じ。

正直チュートリアルやってたときは、「え?・・・微妙」なんて一瞬思ったけど、偽クジャと戦ってたら段々面白さがわかってきて、今では「ウヒョ~!神ゲー!!!」なんて思ってる。

あとは、周りの友人たちが買ってくれれば、文句なしだな。



さて、今日からクリスマス企画として、25日まで毎日短編小説をUPしていきます。

前に、書き溜めしてるって、言ったけど、実際は明日のUP分までしかできてない^^;

でも多分問題ないでしょう!w

ってなわけで、続きにて・・・

【“クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」 プロローグ”の続きを読む】

GET!!!

ついに・・・ついに・・・

バッツ(とその他)が俺の元に!!!w

いやはや、学校で、後ろの席のやつらがフラゲしてたみたいで、DISSIDIAの話で盛り上がってんの。

苦痛でしょうがなかった・・・(;TДT)

帰ってきて即効でデータインストールしたんだけど、やっぱり1時間くらいかかったwなげぇw

で、インストール中はずっと「マンボDEチョコボ」が流れてた。

てってってーて てってって てててて てってっててーててっ

うっ!!!

ってねw

FFⅤのタイトルの映像なんだから、そこはメインテーマを流して欲しかった。

で、今はインストール終わったから、一旦PCやってる。

明日の朝までには、操作に慣れたいね^^



ではでは

アディオス

朝の叫び

早く学校終われぇぇぇ!!!

バッツが俺を待っている!!!


っと、言うわけで、ようやく今日がDISSIDIAの発売日だ!

今日はたっぷりやるつもりだから、もしかしたら家では更新はできないかもw

あ、でも、メディアインストール(?)やるのに、1時間くらいかかるって2chで見たから、その間に更新するかも。



ではでは

アディオス

いかんいかん!

最近睡眠時間を十分に取ってても、すぐに睡魔が襲う・・・

家でPCやってても、大半が睡魔によって削られる・・・orz

そんなこんなでこんなに更新を停滞させてしまった(汗


さて、前回予告したとおり、「WALL・E」の「EVE」の絵をUPします。

とは言っても、著作権に大変厳しいディ○ニー作品なんで、そのまま描いてUPすると、怖いんで・・・

擬人化EVE

擬人化させましたw

しかも、あんまり原型残ってない^^;

でも、EVEはむちゃくちゃかわいいんだよぅ!!!

みんなも是非映画を見て、EVEに萌えちゃうことをオススメします!

だけど、EVEは俺の嫁!



続きにも絵をUPしてます。

【“いかんいかん!”の続きを読む】

WALL・E 感想

今日は映画「WALL・E」を観てきました。

一応ネタバレはしないつもりですが、これから観に行くゼって方は出来るだけ予備知識なしで観て欲しいので、感想はつづきにて・・・

【“WALL・E 感想”の続きを読む】

ドット絵その1

キャラチップ1

今回は最近ハマってる、ドット絵をUP。

これは、今作っているゲームのプレイヤキャラです。

何の知識もなしにポチポチとやってたら意外とうまいことできましたw

まぁ、左右の絵は片方を作ってからコピペで反転させただけだからかなり楽にできたけどw

こんな感じで、暇つぶしにゲームに使わなくても作ってます。

面白い!実に面白い!

FFとかのドット絵みたいにはうまくいかないけど、いつか作ってみたいですね^^

ドット絵も、作り次第UPしていこうかと思ってます。



ではでは

アディオス

久々の絵のUP

SOS 下書き

はい。今回は久々の絵のUPですw

とは言っても新作ではなく、ずっと前にリクエスト頂いたハルヒに、長門とミクルを足したものなんですが^^;

簡単に説明すると、ハルヒが白魔導士(中の人繋がりで)

長門が黒魔導士(見たまんま)

ミクルが忍者(意表をついて)

って構成です。

ま、さらに色を塗る予定なんで、これも未完成なんですがね^^;



最近は、ドット絵にはまってるので、近々UPできたらと思ってます。



ではでは

アディオス