FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」 プロローグ

・・・ネムイ。

今日は朝まで寝ずにDISSIDIAやってたw

当然ながらバッツでやってたんだが、途中の偽クジャのLv.16がむちゃくちゃ強かった。

まぁ、こっちはまだLv.3とかだったから当たり前だがw

で、「こいつに今勝てるまでやってたら腕上がるな!」と思ったんで、夜中の1時から朝の4時過ぎまでずっと戦ってたw

んで、ようやく勝てたわけだが、そしたら普通の敵が弱すぎて、すんなりストーリーが終わったw

1回ブレイブを9999まで上げてから倒したりと、遊び放題。

そして、今はジタンのストーリーをやってる。

そんな感じ。

正直チュートリアルやってたときは、「え?・・・微妙」なんて一瞬思ったけど、偽クジャと戦ってたら段々面白さがわかってきて、今では「ウヒョ~!神ゲー!!!」なんて思ってる。

あとは、周りの友人たちが買ってくれれば、文句なしだな。



さて、今日からクリスマス企画として、25日まで毎日短編小説をUPしていきます。

前に、書き溜めしてるって、言ったけど、実際は明日のUP分までしかできてない^^;

でも多分問題ないでしょう!w

ってなわけで、続きにて・・・


クリスマス企画 短編小説「ラブダツ -愛奪-」



<プロローグ>

「はぁ~。もうクリスマスまであと1週間になるのかぁ。
 時間が経つの早すぎ!ついこの前に今の学校に入学したと思ってたのにぃ。
 今年も彼氏なんてできず、寂しい時間を過ごすのね・・・」

彼女の名は浅那飛鳥(あさなあすか)。今年CGの専門学校に入学した19歳。
彼氏いない暦に新たな1ページを作るであろうことを憂いながら、彼女は部屋の机に突っ伏した。

「みんなはどんどん彼氏つくってるみたいだし、今年はいよいよ独りぼっちかな・・・」

そう。今までのクリスマスは、彼氏のいない友人らとわいわいすごしてきた。
しかし、彼女の友人らに次々と彼氏ができはじめたようで、今年も女だけでわいわい・・・とはいきそうになかった。

「なんかマサも彼女できたとか言ってたし。なんであいつなんかに彼女ができて、私に彼氏ができないんだろ」

マサとは、彼女の幼馴染の末永雅紀(まつながまさのり)のことで、高校までは同じ学校に通っていたゲーム好きの
ちょいオタクである。
ちなみに、雅紀の彼女はどうやらお互いに似たもの同士ということで、付き合い始めたらしい。

「私だってあいつとは話が合うのにっ」

まだ彼女は、自分が雅紀に対して、特別な感情を抱いていることに気づいていなかった。
ましてや「雅紀が好き」という感情だなんて、今の飛鳥には到底たどりつけないのであった。

「う~ん。なんか面白そうだし、クリスマスまでに雅紀を彼女から奪ってやろうかなぁ・・・
 そうすれば、クリスマスに独りぼっちってことは回避できるし」

こうして、浅名飛鳥の末永雅紀略奪計画が始まった。



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/138-2e79fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。