FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日2キャラ!

・・・のペースを維持してます。

なので今回は4人UP!

えーりん&にとり&魔理沙&霊夢です。

ここにきてようやく主人公登場w

まぁ、例によって続きにUP。



土曜日に、高校のときの友人と半年以上ぶりに会って、いろいろ話に盛り上がってたところで「忍道 -戒-」の話になって、久々にやりたくなったからやってみたら、ストーリーがそこそこ進んでるから任務が難しくなってきてて大変。

忍具を調合して用意しても思うようにいかなかったり・・・。

だがそこが良い!w

スパロボZと同時進行でいこうと思いました。



スパロボKは・・・何話だったかな?今ゾイドが出てくるところです。

難易度は良い感じにちょい難しめ。地形効果を使いつつ進めるとちょうどいい感じだと思う。

早くファフナー出てこないかなぁ・・・。

順調に進んでます。



では続きにて4枚UP。


まずはえーりん。

異説 永琳

正座が潰れてて見えないですね^^;

武器は刀。

お次。にとり。

異説 にとり

武器は中華っぽい刀(?)。良い感じのポーズで描けたw

次は魔理沙。

異説 魔理沙

なんか魔理沙に見えない・・・。要練習ですな。

武器は西洋剣。

ラスト、霊夢。

異説 霊夢

なぜか凝ったポーズで描いてしまったw

武器は刀ですが、えーりんとは違ってセフィロスの正宗的な長いやつ。



格好を理解するためだと割り切ってますが、こうも似たり寄ったりなポーズを描き続けてると飽きてきますね^^;

そのせいで霊夢がこんな絵になっちゃったんですw

まぁ霊夢は1回描いてるから別に良かったんですがねw

凝ったポーズにしちゃうと服がわからなくなるんで、どうしても似たようなポーズになってしまう。変化をつけても足や腕が良いところ。

まぁ合間に違う絵を描けば良いんですがね。しかしいつスランプが来るかわかんないから、描けるときに描いておきたいですね。



次回も未定。引き続き、指定は受け付けます。

ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/161-56c9513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。