FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春麗が好きすぎてヤバい

さて、「○○が好きすぎてヤバい」シリーズ第2弾!

今回のキャラはストリートファイターシリーズより

春麗です!

春麗

適当に文字を書いたらバランスが・・・orz

春麗だけじゃなく、基本的にどんな作品でもチャイナキャラは真っ先に好きになりますw

ヴァンパイアシリーズではレイレイ。

ギルティギアではジャム。

DOAではレイファン。

鉄拳ではシャオユウ。

バーチャではパイ。

格ゲーではこんなところ。まぁ中国拳法っぽい技使うキャラなら男でもかなり好きになりますが。

中国拳法系カッコよくね?

よくは知らないけどねw

ホァチャー!って感じがたまらんですw

春麗はババァって言われることあるけど、大人な色っぽさがあってすごく良いと思うんだ。

まぁキャラは好きだけど、ストリートファイターではさくらの方が使いますがw

最近やってた映画「レジェンドオブチュンリー」も見ました。

面白いとはちょっと言いがたかったですが、それなりに楽しめました。

そうそう。レイレイ同様、当然ナム×カプでは超優遇してましたw

EX百烈脚(だったかな?)が使い勝手良かった記憶があります。

皆さんはどうです?チャイナキャラ。良いじゃないですか!



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/170-ce88a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。