FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂魄妖夢を描いたはいいが・・・

魂魄妖夢 ペン

ねぇ~。

どうしても毎度毎度似たような構図になってしまう・・・orz

それなりに意識して描かないと楽な方に逃げる癖、直さないとです。

しかし、今回は調子に乗ってペンで色を塗ってみたw

が、以前買った10色しか持ってないために緑が淡いw

そりゃあめーりんが塗れる色で選んだ10色だから当然なんですがw



昨日、ポケモンパールを姉にやらせるためにシェイミやダークライをプラチナに移してデータを消しました。

それに伴ってプラチナを再開しました。

打倒!四天王!・・・が現在の目標。

映画公開までに全国図鑑を手に入れるのが最終目標です。

アルセウスをゲットしたら、今度はプラチナのポケモンをパールに移して、プラチナを初めからやり直すつもりです。



逆転裁判4、現在最終章の序盤をプレイ中。

なんか4は糞ゲー扱いされてるけど、正直そこまで糞ではないと思う。

1~3が神すぎるだけですw

ただ、カガク調査が登場した章でしか活かされてないのが惜しい点ではあります。

宝月茜とみぬきカワイイ!

みぬきは法廷パートでの横向き姿のときに見える発展途上なむn(ry

・・・ゲフン!

意外と小さくても良いって思えてきた今日この頃でしたwww



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/178-41f11ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。