FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒント的な何か

ヒント?

何かのヒント的な何かになりそうな1枚。

深くは語らない。



さて、先日なんだかんだでスパロボ学園を買ってしまったわけですが・・・

案の定クソつまらん・・・。

スパロボっていうか、ミニゲーム付きのギャルゲーって感じです。

しかもストーリーがペラい。・・・まぁまだそんなに進んでないですが。

そして、「スパロボバトル」のテンポが悪い。

早送りがあっても良かったかと。

あと、参戦作品が多いのは良いけど、戦闘BGMを各作品のものにして欲しかった。

4曲くらいのパターンの少ない、しかもイマイチなオリジナル曲を聴かされるのが結構苦痛w

まぁ、文句は沢山見つかりますが・・・

とにかく、「スーパーロボット大戦」の名を冠しなかったのが唯一の救い。

ワゴン行きになる前にクリアしてさっさと売っ払いたいです。

で、その金でドラクエ買おうかと思ったんですが、時期的に我慢してポケモンHGSSに備えた方がいいですねw

エメラルドをクリアしとこう。



スパロボNEO。前回微妙かもとか言いましたが、やっぱり欲しくなりましたw

微妙なのはオリジナル勢だけだったw

PV見てたらそう思った。

なにより真チェンゲの3人のボイスが聞きたいし、ゴウザウラーが使いたい!

今日ゴウザウサーの発進・変形・合体のムービー見てたら当時の興奮が蘇ってきたw

なんてったって、学校が変形してロボットになるんですぜ!あんさん!

しかも変形シーンが結構しっかりしてて説得力あるし。

買う方向でいこうと思います。



今日、20世紀少年を観に行ってきました。

感想は、まぁまぁ良かったと思います。3Dの映像とかは迫力あって最高でしたw

今の時期だと、ナイトミュージアム2も観たいですね。

あとディケイド。



あ、そうそう。今日で最終回のディケイドですが、まさかのブレイドのオンドゥル王子こと剣崎のオリジナルキャストが出てて俺歓喜!w

雰囲気がダークな感じで最初気付かなかったけど、ブレイドキングフォームに変身したときに「あれ?」って思って、よく観てたら声が本人だったw

微妙にオンドゥルの名残があったしw

そして、真の最終回を12月の映画に丸投げという。

「結末を知りたかったら映画観ろ」的なやり口が汚いですねw

観に行こうと思いますwww



そして、映画を観た帰りにアニメイトで電撃大王とデッドマンワンダーランドとRioの画集パート2(?)を買って帰りました。



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/195-1a84d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。