FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺「ぱるぱるぅ」

うがー!!!

嫉妬心が溜まりすぎて破裂してしまいそうだ!

心境は絵にも写し出され・・・

狂気勇儀

初めて描いたのに、こんな表情の勇儀ができましたとさ。



さて、なんでこんなにも嫉妬しているのかと言いますと・・・

俺も絵茶参加してぇ!ってことですw

arkが先日絵茶やったってことをブログで見たら、どうにもモヤモヤしたものが心に渦巻きだしましてw

最初はパルスィを描く予定だったんですが、上手くいかなかったので勇儀に変更しましたw

あ、ちなみに「ぱるぱるぅ」はパルキアの鳴き声です。

伝説のポケモンなのになんて可愛く鳴きやがるw

以上、俺の嫉妬紹介のコーナーでしたw



続いて取り出したるは1枚のオリジナル絵。

無題

特に目立つものもないただの絵でございます。

先日、イオンのショッピングモールを歩いていて、ふと視界に入った1体のマネキン。

そのマネキンが着ていたピチっとした服。

そして、前々から描いてみたかった髪型。

まぁ簡単に言えばそいつ等を掛け合わせて描いたまでですw

ただそれだけです。



ペンタブを手に入れてから1週間以上たったわけですが、線画を描くのには慣れたものの色塗りに入れない。

と、言うのもどうやら俺の絵の描き方に問題がありそう。

そいつを矯正していかないと色塗りには入れないわけです。

頑張るぞ~。ウェイ!



あ、それと来年の例大祭。一応応募する方針で行くつもりです。

金欠すぎますが、来月までの辛抱。

つないで見せるぞ!w



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/206-68dccfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。