FC2ブログ

夢みる幻

描いた絵をUPしていきながら、日々の他愛もないことを徒然と書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊「森に活きる」創刊号

今回の特集は!

夢幻男爵さんの「はつゆめ村の1日」をお送りします!



・・・と、いうわけで、先日「おいでよ どうぶつの森」を買いました。

前々から気になってて、「中古で2000円切ったら買おう」と思ってて、そろそろ切ったかなとソフマップに見に行ったら1980円だったので買いましたw

「はつゆめ村」ってのは作中で俺が付けた名前ですw

主人公は男の子を選んで、名前は本名にしました。

こういうときに名前に付けにくい俺のHN。「むげん」だと厨ニっぽいし、「だんしゃく」だと微妙・・・w

まぁ本名にした方が感情移入しやすいから良いけどね。

とりあえず、最初に借りた家の借金は返済しました。実質1日以内に返済できたので早い方なのかな?

これで家を改築して広く出来るみたいです。

姉もこのゲームを持ってるので、ちょくちょく通信してみたいですね~。

住人の「マール」ってネコが可愛いですw



さて、今回の絵をUP。

十六夜先生と美鈴

女教師風咲夜さんと学生風美鈴です。

なんだか最近調子が良い気がします。

まぁ、美鈴が若干太まくなってしまってますがw

とりあえず、こういう服が描きたかっただけ。ただそれだけですw

この調子ならペンタブでも良い線画が描けるかもです。

ちょっと試してみますか。



ではでは

アディオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamphantom.blog76.fc2.com/tb.php/215-db82dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。